忍者ブログ
詩は作らぬ、詩は浮かび、詩は生き、詩は残る。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

するり 滑る 君の頬を

人差し指が 撫でて伝う

やわらかい感触ばかりが溶け合って

また 見つめ合う

甘い漣が押し寄せて

くちづけたくて

唇から零れる誘惑





lily.
H20.1.7


PR
たかが人の声を聞きたいが為に

何故 何時間も眠るコトなくずっと待ち

何故 冬の冷たい雨に震えながらもじっと耐え

何故 親に平気な顔してパッと嘘をつけるのか

果たして 未だかつてこんな事があったのか





一途というのは損である と

自分の性格を心の底から恨むが

それでも あなたを愛していると

まだ あなたの声を待っている私は

『きっと もう電話なんて来ない

そろそろ 風呂に入って寝るか

いや、でも、あと5分ぐらい待てる』

そうやって また自分の一途さを恨んで…

エンドレスリピート





そして、まだ待つ

とりあえず あと10分…





lily.
H19.12.29


みんな 仲良く トーキング

ワイワイガヤガヤ 盛り上がれ

アルコールも いっぱい現れて

もっと みんな はしゃげよ

と 悪魔みたいに体に入り込んでくる





そんな輪の中 君と少し距離を置く私

だって 恥ずかしいんだもん

年上なのにタメ語?

恋人なのに敬語?

まだ 少し慣れない雰囲気だったの

ごめんね 本当は もう少し話したかったな





とりあえず 一つ言えるのは

笑い上戸なわけないじゃないの





lily.
H19.12.27


心にヒール履かせて

少しでも君の高さに近づきたい

歩きづらくて 痛んでも

いつかは 慣れて楽に君と歩ける気がする





lily.
H19.12.10


愛とは 優しさと共に 儚さも合わせ持っている

たとえ突然 闇に散ったとしても 不自然な事じゃない

ただ その輝きは 暗闇さえ 永遠の光にする





純愛なんて 一生のうちに

一度 めぐり逢えるか

めぐり逢えないか…





きっと 今、出逢えてると思う

どんなに辛い事も 乗り越えられそうだ





lily.
H19.12.8



スケジュール
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたらしいの
わたしのコト
HN:
リリー♪
性別:
女性
自己紹介:
18歳、歌が好き。
頑固で極端で無口。
褒められて伸びるタイプ。
生きてれば幸せだと思ってます。
詩をさがそう
お客様動員数
Copyright©きっと いつかは想い出す記憶帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]