忍者ブログ
詩は作らぬ、詩は浮かび、詩は生き、詩は残る。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しい時は笑おう

寂しい時も 辛い時も

元気にさせてくれた お笑いライブ

足りない笑顔を

満タンまで充填





満たされない生活が

絶え間ない疎外感が

あのときめく口調で

たんたんと輝いた

ボケた面して

次は どんな言葉で

また私を笑わせてくれるの?





少し遠い あなたの背中を

見つめて やっとここまで来れたのに

いつになれば 肩 並べて

あなたと歩けるの?

頼りない信用が 連ねた不安達が

あなたの態度を 言葉を 瞳を

笑窪の影に冷たく隠すの…





lily.
H20.7.4


PR
わかってる

わかってるんだよ

悔しいぐらい

悲しいぐらい

好きになりたくなかった

どうして… どうしてなの…

何度も 私に問い掛けた





わからないことばかり

自信も無くなり

何故か 全てが冷たく感じて

嫌でも 思い出して

こうやって また切なくなる





懐かしい この気持ちが

何度も 私の胸を刺す

もどかしい この想いに

足首を掴まれて

私、前に進めない





lily.
H20.6.13


おお、ロミオ

どうして あなたはロミオなの





私が感じた あのキスは

私が抱いた あの気持ちは

私が愛した あの面影は

全部 夢だったんですね

全部 幻だったんですね





おお、ロミオ

どうして あなたはロミオなの

あなたのぬくもりが 嘘だったなら

私は 誰に恋していたの?

私は 誰を愛していたの?





信じてたのに

あなたのことを…





lily.
H20.6.9


気付いてくれてますか

この悲しみに

気付いてしまいました

あの高鳴りに





予想だにしなかった世界崩壊

砕けたガラスの破片を拾う事なく

皆 足蹴にし

粉々にしていったから掴めない

手で集めるには痛すぎて

ほうきで集めるとクズがついて

たとえ純な粉だけをまとめたとしても

精錬するには技術と時間が必要だ

それは高度であり 長期である





悲しい事に

愛はガラスの様だった

長い冬の吹雪に皹を催し

些細な言葉で一瞬にして割れる

切ない事に

心はガラスの様だった

爪で掻かれてキリキリ音を鳴らし

私の理性を狂わせたいのか





ネオンの街へ 駆け出したい

煙草の煙に 冒されたい

数多の誘惑に 身を委ねたい

たとえ それが夢だろうと死だろうと

快楽であるのならば





lily.
H20.6.5


あなたがいてくれて

ほんとうに うれしかった

だれよりも すきだって

こころから いえた

やさしいひとだって

みんなに じまんした

つらいことが あったときは

あなたのこと おもいうかべた





あいしてる って

いったこと なかったね

これからも

あいしてる って

いえることは ないのかな

あいしてる って

いえたときには

わたしは まっしろなウェディングドレス

わらって あなたに ちかっている

そんな きがする





lily.
H20.5.13


スケジュール
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたらしいの
わたしのコト
HN:
リリー♪
性別:
女性
自己紹介:
18歳、歌が好き。
頑固で極端で無口。
褒められて伸びるタイプ。
生きてれば幸せだと思ってます。
詩をさがそう
お客様動員数
Copyright©きっと いつかは想い出す記憶帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]