忍者ブログ
詩は作らぬ、詩は浮かび、詩は生き、詩は残る。
Admin*Write*Comment
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかってる

わかってるんだよ

悔しいぐらい

悲しいぐらい

好きになりたくなかった

どうして… どうしてなの…

何度も 私に問い掛けた





わからないことばかり

自信も無くなり

何故か 全てが冷たく感じて

嫌でも 思い出して

こうやって また切なくなる





懐かしい この気持ちが

何度も 私の胸を刺す

もどかしい この想いに

足首を掴まれて

私、前に進めない





lily.
H20.6.13








まぁ、少々難易度の高ぃ(?)恋みたぃだ。
片想ぃなんて久しぶり過ぎて、どぅすればイイのかわからん。

まずよくわからなぃんだな、相手が、そこからだよ。
向こうは女のコ好きなキャラなんだと、多分。
実際は真面目な人らしい、多分。
ちゃんと話してくれるけど、別にそれは単なるファンサービスなんだろうし。
何なんだろうね。
プライベートで話すコトあんま無いからよくわかんなぃ。

元カノの話とか少し聞いた。
普通に良さそうな恋愛してたんだろうなって思った。
自分の誕生日には必ずその彼女とディズニーランド行ってたんだって。
で、今『ディズニーランド行こうよ』って私が誘われてるわけだ。
冗談なのか他の人にも言ってるのか本気で行こうと思ってるのかはまだよくわからなぃけど、まぁ、ね・・・正直な気持ち嬉しかったよ。
8月には横浜戦があるよ、ドアラ見たいよ。

このブログを本人や本人の友達が見てなぃだろぅってコトを信じて書いてるけど、バレたらどうしよう、書くの控えた方がいいかな。
でもどっかに書いて誰かに聞いて欲しかったんだ。

本当、よくわからなぃ人を好きになっちゃったもんだ。
単なるファンでいられたらどれだけ気楽だったんだろぅなぁ。
別に好きになったの後悔はしてないよ。
周りにもっとカッコイイ人とか面白い人とかいっぱぃいるけど、それでもその人が好きってことはそれだけの魅力を感じたってコトなんだろぅね。
あの口の巧さにまんまと引っ掛かったって感じなだけもするけど。
恋って落ちるものだよね。
騙されようが何だろうが、好きになったんだからそれを貫きたいものだわ。
向こうが本気じゃなかったとしても、本気にさせることが出来ないわけじゃないべな。





それにしてもネガティブだ。
この恋を支持してくれる人ほとんどいないし、ママに相談しても微妙な反応だし、きっと『話聞くよ』って言ってくれた人にいざ話してもあんまり相談には乗ってくれないんだろうし、むしろ『やめとけ』とか言われそうだ、彼だって色々頑張ってるんだろうに。
どうにかならなぃかね。
「好きなもんは好き」、悪くはないはずなんだけど・・・。

難しいな。
PR
スケジュール
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたらしいの
わたしのコト
HN:
リリー♪
性別:
女性
自己紹介:
18歳、歌が好き。
頑固で極端で無口。
褒められて伸びるタイプ。
生きてれば幸せだと思ってます。
詩をさがそう
お客様動員数
Copyright©きっと いつかは想い出す記憶帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]