忍者ブログ
詩は作らぬ、詩は浮かび、詩は生き、詩は残る。
Admin*Write*Comment
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでも 忘れないでください
時には 思い出してください
あなたの胸に 私の姿を
浮かべてください 時々でいいから

そっと煙草に火を点けて
ふかした煙の香りに
涙が出てきました

いつまでも 悲しみは絶えません
それは みんなの事が好きだからです
あなたの胸に 私の姿は
浮かんできますか?

これからも 不安は尽きません
ときめきを忘れないからです
あなたの胸に 私の姿を
とどめる事が出来たら とても幸せです





lily.
H20.6.17







何で私が煙草を吸ってるかって言ったら。
すごく憂鬱になるから、吸うと。

憂鬱になると少し安心する。
昔から不運や不幸に見舞われてたから。
育った環境って不思議なもので、例えば友達のいっぱいいる学校が落ち着くのと一緒。
卒業すると途端に不安になる、それは今まであったものが急に無くなったから。

それと一緒で、昔から仲良しだった憂鬱感が無くなると不安になる。
だから煙草を吸う。
煙草を吸う事で、自分のモチベーションを安定させてる。
だから、煙草が無いと生きていけない。

でもそれは、すごくイイことだと思う。
今の生活が幸せだってコトだ。
私も、頑張れば幸せになれるんだと思った。

ところで、この上野明日香っていう名前である限り、私から不幸は拭い切るコトは出来ないらしい。
とんでもない名前を持ったと思った。
結婚して苗字変えない限りは、ずっとこんな感じらしいから。
こんなコト言うのもなんだけど、そういう意味では早く結婚したい。



昔から私はこう言ってた。
『上野っていう苗字嫌いなんだ、なんとなく。』
きっと潜在的に苗字と名前の組み合わせの悪さを感じていたのかもしれない。

どうでもいいから名前変えたい。

PR
スケジュール
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたらしいの
わたしのコト
HN:
リリー♪
性別:
女性
自己紹介:
18歳、歌が好き。
頑固で極端で無口。
褒められて伸びるタイプ。
生きてれば幸せだと思ってます。
詩をさがそう
お客様動員数
Copyright©きっと いつかは想い出す記憶帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]