忍者ブログ
詩は作らぬ、詩は浮かび、詩は生き、詩は残る。
Admin*Write*Comment
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人を愛するには覚悟がいる





あなたを好きになってくれた

たくさんの人の想いを背負って

あなたは人を愛さなければいけない





無責任な気持ちで 人を愛してはならない

何故なら あなたの知らない場所で

あなたを好きになってくれた人がいたなら

あなたは その人を裏切った事になるからだ





あなたが愛する者は一人かもしれない

でも あなたを愛する者は何人いるだろうか





だから あなたは

責任を持って一人を愛して

幸せにならなければいけない

あなたを愛した たくさんの人を

あなたの涙で悲しませてはいけない





lily.
H20.3.14








この詩は図に書かなぃと説明しにくぃみたぃ。
私の恋愛の価値観をそのまま簡潔に書いたはずなんだけど、人に話すと理解されにくい。
まぁきっと私が説明下手な所為もあるんだろうね。
詩からうまく読みとってくれればと思うよ。

PR
スケジュール
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたらしいの
わたしのコト
HN:
リリー♪
性別:
女性
自己紹介:
18歳、歌が好き。
頑固で極端で無口。
褒められて伸びるタイプ。
生きてれば幸せだと思ってます。
詩をさがそう
お客様動員数
Copyright©きっと いつかは想い出す記憶帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]