忍者ブログ
詩は作らぬ、詩は浮かび、詩は生き、詩は残る。
Admin*Write*Comment
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちくたびれた

冬は長引いたな

雪が溶け出して 桜は腕を伸ばした





必ず 散り逝く未来を

僕は・・・知っていたはずなのに

目の前にある夢に 鼻の先の栄光に

惑わされてしまっていたようだ





桜は怯えてた

声を震わせながら

鞘から刀を引き抜き

身体中から溢れる力を振り絞り

そう、小さな その体で

豪快に咲き誇ってみせた





そして ため息など 吐く暇も無く

散っていったんだ





たった 一瞬

地に腰を据えるまでの 儚い刹那

僕は 全てを知った気がした





lily.
H20.3.25








彼氏と先輩の舞台を見に行ったんですが、今更ながらその舞台を思い出して。
主人公の二人が最後に切り合ぅ時、本当に怖くて、でも感動的で、涙が出てきて、すごく印象に残ってました。

怖かったんだろぅなぁ・・・二人も。

PR
スケジュール
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたらしいの
わたしのコト
HN:
リリー♪
性別:
女性
自己紹介:
18歳、歌が好き。
頑固で極端で無口。
褒められて伸びるタイプ。
生きてれば幸せだと思ってます。
詩をさがそう
お客様動員数
Copyright©きっと いつかは想い出す記憶帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]