忍者ブログ
詩は作らぬ、詩は浮かび、詩は生き、詩は残る。
Admin*Write*Comment
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなにも辛いならば

出逢わなければよかった と

ほんの一瞬とはいえ

あなたを見つめながら思った





音のない部屋で

目をつむれば

おかしいぐらいの闇が包んだ

何も見えないはずなのに

なぜか あなたが現れて

いっぱい笑いかけてくるから…





鼻をすする音だけが響いて

枕には悲しいシミが広がって

飾られた二人の写真が いたずらに

私の胸を何度も刺した

この写真の中の あなたは

「今、本当に幸せだ」って

その日 言ってくれていたのに

どうして そんなに

この胸を刺すのか…





こんなにも辛いなら

出逢わなければよかった?

そうすれば

本当の愛なんて

知らずに死ねたはずだったのに





あなたを苦しめるならば

出逢わなければよかった

だけど もう…

さよなら なんて言えないぐらい

あなたが好きなの





lily.
H20.4.8








「出逢わなければよかった」って、たまに思うが、結局は「出逢えてよかった」と思う。
それが結論。
出逢ったコトを後悔するなんて、相手に大変失礼だし、自分自身も人として恥としなければならない。
まぁそれは、人としてのモラルを考えたらの話だけど。

モラル抜きで考えたらねぇ。
出逢ったからには死ぬまでその出逢いを大切にしたい。
そして、出逢って好きになってしまったからには、今その時、一生懸命好きな気持ちを貫き通したいし捧げたいし尽くしたい。
そう、一生懸命愛したい。
まぁ「好きになってしまったら」って考え方はおかしぃんだけどね、恋ってするものじゃなくて落ちるものだから、そういう言い方をしてみた。
もちろん、好きになってよかったとか思う。
たとえこの先、他の誰かを好きになるのかもしれないとしても、私は今の恋を最後の恋だと思って彼を愛してるし、人生で一番の恋愛だと思って恋愛をしてる。
たとえ、この先どんな結末が待っていようとも、だ。
今が一番幸せだと、思う。
きっと未来にも、今が一番幸せだと思う、とか言ってるんだろうけど。
その時の恋愛対象が今の彼だろうと他の誰だろうと、私がその時一生懸命なのはきっと変わらない。
でもやっぱ、今の恋愛が死ぬまで続けばイイと思ってる。

PR
スケジュール
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたらしいの
わたしのコト
HN:
リリー♪
性別:
女性
自己紹介:
18歳、歌が好き。
頑固で極端で無口。
褒められて伸びるタイプ。
生きてれば幸せだと思ってます。
詩をさがそう
お客様動員数
Copyright©きっと いつかは想い出す記憶帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]