忍者ブログ
詩は作らぬ、詩は浮かび、詩は生き、詩は残る。
Admin*Write*Comment
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣で ひきつった笑顔を

何度か見せてくれた

いつだって隣で笑ってて

そんなに気にはしてなかったが

まぁ、そいつぁ 大したヤツで

今まで 俺の胸から

離れようとはしなかった





その女の名前を知ったのは

ごく最近の事で

教えてもらったわけでもなく

思い出したような感じだったな





いつだったか

やたらと汗をかいた お前は

俺のカラダをしっかと抱き締めて

離れたくない と

小さくこぼした

何を言ってんだ と

変に馬鹿馬鹿しくて

軽く突き放してみりゃあ

顔 真っ赤にして泣いてるじゃねぇか





冗談よせよ

やめてくれよ

まだ出逢って間もないが

だが何故

お前が泣くと こんなにも辛い

抱けば 違和感満載なのにな

綺麗な肌が心地良すぎて

一生 夜が続けばいいと思っちまう





慣れてなかったからな

いつも俺が 抱いてた女は

『不幸』って名乗ってたし

これがまた

笑い方の気持ち悪い女だったのさ

別れて正解だ





幸か不幸か

最近 俺のベッドを陣取る

『幸せ』と名乗った女は

毎晩 俺に愛してると言う

そりゃあ もう嫌になるぐらい

だから俺は黙らせたくて

口を塞ぐんだ

こうやって…





嗚呼、どうせ陣取るなら

俺の胸にしとけよって感じだ





lily.
H20.4.12








幸せを抱いて眠る夜。
つまり、そういうコト。
女に例えただけだょ。

「女を抱くと違和感がいっぱいだ」ってのは、幸せに慣れてなかったってコトだよ。
口をどうやって塞いだかってのは、まぁキスだょね。
「どうせ陣取るなら俺の胸にしとけよ」ってのは、完璧に幸せを一体化したいってコトだと思う、きっと。

PR
スケジュール
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたらしいの
わたしのコト
HN:
リリー♪
性別:
女性
自己紹介:
18歳、歌が好き。
頑固で極端で無口。
褒められて伸びるタイプ。
生きてれば幸せだと思ってます。
詩をさがそう
お客様動員数
Copyright©きっと いつかは想い出す記憶帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]