忍者ブログ
詩は作らぬ、詩は浮かび、詩は生き、詩は残る。
Admin*Write*Comment
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたが好きと言ったものなら

何でも好きになりましょう

あなたが好きと言った私も

愛してみせましょう





古くなって汚れていた

あなたに綺麗に磨かれて

段々 キラキラ光ってきた

未来の私が





この先 どんな道をゆくのかな

でこぼこ道 ゆるやかな道

それとも わかれ道?

ガラスのような愛を

落として壊したとしても

また欠片を集めて なおしましょう

元の形とは違っても

それはそれで美しいから





そっと そばに寄り添う

あなたがくれた金の指輪は

安く最上級の光を放って

今日も 私の薬指から

キュッと しがみついて 離れない





lily.
H20.4.18









彼がくれた金のゆびわ。
ウサギの指輪。
よくカエルだとかナウシカに出てくるあの動物とかと間違われるケド、ウサギだょウサギ。

この指輪を付けてる限り、私は彼のコトが好き。
きっとずっとこの指輪付けてると思う。

PR
スケジュール
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたらしいの
わたしのコト
HN:
リリー♪
性別:
女性
自己紹介:
18歳、歌が好き。
頑固で極端で無口。
褒められて伸びるタイプ。
生きてれば幸せだと思ってます。
詩をさがそう
お客様動員数
Copyright©きっと いつかは想い出す記憶帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]