忍者ブログ
詩は作らぬ、詩は浮かび、詩は生き、詩は残る。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝 夢から覚めれば
隣に君の寝顔が
起こさぬよう そっと
抜け出していた 幸せがあった



若すぎたのかな 焦ってたのかな
わかっていたつもりだったけど
失ってから気付く事って
本当にあったんだね

マフラー 肉まん ハート はんぶんこ
僕、君とだと欲張りになれなかった
あんなに笑っていた記憶が
また一歩 遠ざかってく



腫れて膨れた胸が破裂して
悲しい粉が飛び散った
服について 手ではらっても
取れない また涙が出てくる

ヘッドホン 歯みがき粉 ハート はんぶんこ
さよなら 忘れられない人
バラード歌うウォークマンは
僕を泣かすのが好きみたい



まだまだあるよ
ソファー 飴玉 ピザ ブランコ 手袋 写真のスペース ピアノの椅子
喜び 悲しみ 不安や怒り 涙も 笑顔も 愛も 夢も 希望も 未来も 幸せも
ぜんぶ 二人で分かち合っていたのに
ぜんぶ 二人で…



朝 夢から覚めれば
隣に君の残り香
ふと気付けば
枕 半分だけしか使ってない僕がいた





lily.
H20.1.10


PR
もしも たった一度きり 魔法が使えたら
迷う事なく あなたに使うでしょう

叶えたい夢だってあるけど
あなたに何かあったなら その魔法を使おう

ずっと ずっと そばにいるね



もう迷わないと 決めて歩き始めても
なんだかんだ 立ち止まって生きてくの

強がって笑う あなたに抱かれるより
素直な涙を流す あなたと手を重ねたい

もっと もっと 強くなるね



ずっと そばにいてもいいですか?
たった一度きりの魔法になって
あなたの心にキスしたい





lily.
H20.1.8


大丈夫だよ くらい夜道でも
ボクが送るから そばにいるから
ささやいた胸が その手をつよく握るよ
ふと気付けば もう家かあ

『はやくあいたい』 キミの言葉に
『すぐにあえるよ』 笑ってこたえた

ほんとうは ずっと離したくないんだよ
ひとり 帰り道 でんしゃの中
まぶたの裏で笑う キミのよこがお
もうあいたいよ いますぐに



出逢うまで 『みんな』の中にキミはいた
今では ふたり アイコンタクト
見えないハートとばして
これって ちょっと特別だよね

『いっしょにいて』 純粋すぎるひとみ
『わかってるよ』 ギュッと抱きしめた

ほんとうは ずっと離したくないんだよ
赤い ひだりの頬 くっつけあって
はずかしそうに笑う 胸がドキドキ
かえしたくないよ いつまでも



ほんとうは ずっと離したくないんだよ
時間 とめる魔法 あればいいのに
抱いてキスして笑う 天使もドキドキ

あ…。

もうかえらなくちゃ
すぐにあえるって
しんじてるからね
だから、またあした





lily.
H20.1.7


見上げた曇り空の手前に 枯れた木の枝が見えた
乾いた唇を小さく開けて 『寒いね』って言える事

みんな儚い幸せばかり追いかけて
隣に居座る喜びの顔も知らないよ

死ぬ事を恐れないで かと言って 生きる事を捨てないで
僕らこうやって歩いてる こうやって笑ってるよ



わがまま言ってる 僕らを知らない遠い国の
子供たちは今も 甘いソーダ水の味を知らない

羽を痛めて鳥が落ちてきた
君のその手はポケットの中かい?

理由なんていらないね 後付けするのもくだらない
僕らこうやって歩いてる こうやって笑ってるよ



あの空の果ては 最終の全てが交わって ソーダ色になる
いつかみんなで行こうよ
きっと世界は一つになる

なんとなくでいいよ 少し前を見てごらん
みんなああやって歩いてる あんな風に笑ってるよ

冷たいソーダ 一気に飲み干して
しっかり目を覚まして いきます





lily.
H19.12.31


見慣れた部屋に二人座って
おでこと鼻くっつけて笑った

ずっと好きだよ もっと一緒よ キミのこと 信じているよ
たまに駄々っ子 わがままも 許してくれるよね?

涙も笑顔もぜんぶ ぜんぶ 見せられるのは愛してるから
いつか嘘になるとしても 言って欲しい言葉があるの
『世界で一番好きだよ』と



不安なのはお互い様だもん
二人なら乗り越えられるでしょ

そっと前から ハッと後ろから ぎゅっと強く抱き締めて
何も言わないで 強く抱き返すから

世界も平和も ぜんぶ ぜんぶ 私達のモノになったみたぃ
叶わない夢だとしても 思って欲しい事があるの
『ずっと傍にいるから』と



きっと明日も ずっと未来も 傍にいられたらいいのに
笑って怒って泣いて また笑ってさ

抱きしめて確かめてみた 二人 愛し合っているね
キミとなら私 きっと… いや、必ず幸せになれるんだ

もう二度と離さないでね 私も離しはしないけれど
ほら この胸からあふれでる 想いを言葉にするなら
『世界で一番好きだよ』

『君だけが好きだよ』





lily.
H19.11.30


スケジュール
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたらしいの
わたしのコト
HN:
リリー♪
性別:
女性
自己紹介:
18歳、歌が好き。
頑固で極端で無口。
褒められて伸びるタイプ。
生きてれば幸せだと思ってます。
詩をさがそう
お客様動員数
Copyright©きっと いつかは想い出す記憶帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]