忍者ブログ
詩は作らぬ、詩は浮かび、詩は生き、詩は残る。
Admin*Write*Comment
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美しい薔薇にはトゲがある

可愛らしい猫は怒れば毛を逆立て

パソコンも負担を掛ければ音を上げるし

普段は静かな友達だって 泣きわめく事もあるだろう





そういうのに限って

今を一生懸命 生きようとしてるヤツばかり





必死に生きてるから

人を傷付け

豹変し

苦しい音を立てながら

涙を流す





lily.
H20.1.11



PR
細いグラス 縁を指で撫でて
少し開いた唇から 零れる誘惑

はぁ 今 目の前で金魚が
赤いドレス 濡らして踊ってる
餌に釣られて 鳴き声止まらない?
ピチピチ 跳ねる 俺の上で

渇いてるなら水をあげよう
ちょうど溜めていたとこ



熱いカクテル飲み干しちゃって
今度は夜の静寂に酔わされたくない?

囚われた一匹の金魚が
赤いドレス 淫らにはだけてる
銛で突かれて 嗚呼~嗚呼~
ブクブク 堕ちる 俺の下で

鏡に目を奪われてる場合じゃない
早く行け 津波が来るぞ



綺麗な赤いドレス 濡れて黄ばんで汚いな
傷だらけの金魚 涙ばっか流して
どうしようもなくて ネオンの海に帰した





lily.
H20.1.10


朝 夢から覚めれば
隣に君の寝顔が
起こさぬよう そっと
抜け出していた 幸せがあった



若すぎたのかな 焦ってたのかな
わかっていたつもりだったけど
失ってから気付く事って
本当にあったんだね

マフラー 肉まん ハート はんぶんこ
僕、君とだと欲張りになれなかった
あんなに笑っていた記憶が
また一歩 遠ざかってく



腫れて膨れた胸が破裂して
悲しい粉が飛び散った
服について 手ではらっても
取れない また涙が出てくる

ヘッドホン 歯みがき粉 ハート はんぶんこ
さよなら 忘れられない人
バラード歌うウォークマンは
僕を泣かすのが好きみたい



まだまだあるよ
ソファー 飴玉 ピザ ブランコ 手袋 写真のスペース ピアノの椅子
喜び 悲しみ 不安や怒り 涙も 笑顔も 愛も 夢も 希望も 未来も 幸せも
ぜんぶ 二人で分かち合っていたのに
ぜんぶ 二人で…



朝 夢から覚めれば
隣に君の残り香
ふと気付けば
枕 半分だけしか使ってない僕がいた





lily.
H20.1.10


ルルラルーラ タラッタ

loving ユー self ラブ

たまには歩けば running? 尚良し

テルスタタン check my heart

うん tempt 使いはせぬが

Sometimes ボク、退屈?





目立ちたがり 恋の loser

自己満足 MAGICAL ノートラップ

ア イ シ テ ル





lily.
H20.1.9


もしも たった一度きり 魔法が使えたら
迷う事なく あなたに使うでしょう

叶えたい夢だってあるけど
あなたに何かあったなら その魔法を使おう

ずっと ずっと そばにいるね



もう迷わないと 決めて歩き始めても
なんだかんだ 立ち止まって生きてくの

強がって笑う あなたに抱かれるより
素直な涙を流す あなたと手を重ねたい

もっと もっと 強くなるね



ずっと そばにいてもいいですか?
たった一度きりの魔法になって
あなたの心にキスしたい





lily.
H20.1.8


スケジュール
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたらしいの
わたしのコト
HN:
リリー♪
性別:
女性
自己紹介:
18歳、歌が好き。
頑固で極端で無口。
褒められて伸びるタイプ。
生きてれば幸せだと思ってます。
詩をさがそう
お客様動員数
Copyright©きっと いつかは想い出す記憶帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]