忍者ブログ
詩は作らぬ、詩は浮かび、詩は生き、詩は残る。
Admin*Write*Comment
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強く抱きしめても 何度キスをしても

体が邪魔で 全部伝わらない

高鳴る鼓動に 耐えられなくて

儚く不完全な言葉に頼るんだよ

『愛してる』





すごく愛しすぎて 頭が狂いそうだ

出逢わなきゃ こんな苦しくないのに

それでも キミを求めて

誰より知りたくて 何より守りたくて

傍にいて…





強く抱きしめても 何度キスをしても

体が邪魔で 全部伝えられない

痛くても離さないから

切なく不完全な言葉がキミを抱く

『愛してる』





lily.
H20.1.28


PR

楽しいですか?

辛いですか?

面倒ですか?

気に入らないですか?

迷いましたか?

変わりましたか?

見つけましたか?

歩けてますか?

泣いてるんですか?

不安ですか?

わからないですか?

何が欲しいですか?

甘えたいですか?

黙っていたいですか?

うずくまっていたいですか?

走り出したいですか?

笑いたいですか?

心の底から 何を感じてるんですか?





わたしが必要で無いのなら

捨てるなり 殺すなり 好きにすればいい





あなたにとって わたしはどんな存在ですか?

楽しいですか?

癒されますか?

安心できますか?

キスしたいですか?

抱きしめたいですか?

傍にいたいですか?

離れたくないですか?





あなたが そう思う限り

わたしは あなたの隣にいます





lily.
H20.1.29

僕の心は暴れだした

冷たい空気もたいらげて

雪の中に足跡残した

かじかむ指を擦り合わせ

少し君を思い出したり

また胸があったかくなった





カラーなんて とんでもない

この白く塗り潰された世界が 色 取り戻すまで

天使は羽 汚れず 悦ぶ

胸に立ち上がった雪ダルマが笑って

バイバイ 僕の寒いシーズン

おいでよ キミ 僕の腕の中





lily.
H20.1.23


流れ星 舞い落ちる夜空
見上げて 手を合わせた二人
『何を願ったの?』『ひみつ♪』
そんな夢を見た 今、思い出した



一人旅行 午前25時
会えないキミと電話
ホテルのバルコニーで
恋しい夜空に翔けた流れ星

心が そっと願い預けた
『キミと結ばれますように』

これって夢みたいだね
神様が 息を吹き掛けてくれたのかな
今 キミと手を繋ぎ歩いてる
感謝しよう 奇跡なのかもね



暗い帰り道 午後7時半
ふと見上げた夜空には
星は飛んでいなかった
ホバリングさえしていなかった

夢の中の流星群
いつか一緒に見に行かないか?

一人の時には あの光に
キミの笑顔を重ねて思うのさ
今 何をしてるんだろう
同じ星を見ていたら面白いのに



僕ら 流れ星の背中に乗って
何万年かけて 超えた MILKY WAY
心のどこかでわかっていたのかも
いつか 出逢うってこと

流れ星 舞い落ちる夜空
見上げて 手を合わせた二人
『何を願ったの?』『あのね…』
夢とは違った
けど、キミは僕の耳にそっと囁いた

ごめんね 流れ星
今度は 僕が願い 叶える番だ





lily.
H20.1.22

もし キミと出逢っていなかったら
今頃 僕は どう笑っていたのかな

相変わらずな感じでいたと思うけど
きっと 今の方が幸せだっただろう

刺繍針に 二人の糸 通し
切ない痛みに耐えて
少しずつ縫い付けてゆくよ
そして胸に飾られる memories of lover



キミがいないと駄目だなんて
僕は脆くなってしまったのかな

でも 肩寄せ合う度に
1秒ずつ強くなっていくのわかる

夢のはさみで切り取った
空気が二人をくるむ
悲しみ寄せ付けぬよう
光 散りばめて don't touch covor



お腹が空いたら 少しだけキミを忘れた
どこかに食べに行こうと思って
携帯 キミの名を押す

刺繍針に 二人の糸 通し
切ない痛みに耐えて
少しずつ縫い付けてゆくよ

ことある度に 笑顔 涙
見慣れているキミの姿
『愛してる』に夢がはじけて
僕の胸は飾られる memories of lover

I haven't liar.
Where are dreamer?
Oh,is here.
Thank you for ever.





lily.
H20.1.18



スケジュール
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたらしいの
わたしのコト
HN:
リリー♪
性別:
女性
自己紹介:
18歳、歌が好き。
頑固で極端で無口。
褒められて伸びるタイプ。
生きてれば幸せだと思ってます。
詩をさがそう
お客様動員数
Copyright©きっと いつかは想い出す記憶帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]