忍者ブログ
詩は作らぬ、詩は浮かび、詩は生き、詩は残る。
Admin*Write*Comment
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパ ママ 友達だっているし

キミが一番好きな人なんて 言えない

でも一つ 胸張って言える事





キミが 一番 幸せにしたい人

キミが 一番 僕を幸せにしてくれる人





lily.
H20.3.5


PR
心に無理やり履かせたヒールが

サイズ合わずに靴擦れ起こした

キミに届きたくって

もう少し かがんでよって





こんなに毎日が楽しくて

本当に好きなんだって言えるコト





I wonder if you have any idea

how much you meant to me during all that time.

泣いてなんかないよ

笑いすぎて 苦しいぐらい

Silly,wasn't it?

キミといる私 だいすき





lily.
H20.2.18


君の頬に そっと手のひら 当てて

親指を滑らせ 涙を拭う

そしたら 頭をポンと叩いて

そのあと クシャクシャと撫でて

照れてうつむく 君の赤い顔を

包み込むように抱きしめてやろう





僕の手には 何が出来るのだろう

少なくとも 君と手を繋げる

守りたいと 握りしめられるし

二人の夢を 掴むことだって出来る





なんでもできるんだ

僕の手は

だから 二人

いつまでも離れられない





lily.
H20.3.5


下ろし立ての新しい制服 着て
はにかんでた あの頃
今じゃ ずいぶん大人になったなって
何 懐かしんでるんだろう…

物語の始まりは いつも
笑顔ばかりなわけじゃない
桜の花弁の様な涙から
芽吹くストーリーだってある

さよなら お世話になりました
なんだかんだ 先生の授業 好きでした
笑顔 涙 分かち合える友達できました
僕を育てた校舎 好きです

振り向けば みんなの声がする



下ろし立ての新しい人生
これから歩んでゆくけど
あの見慣れた教室には
もう僕の席はないんだね

いつも頬杖ついて居眠り
「起きろ」と叱られて
苦手だった先生の声
今、もう一度だけ聞きたい

さよなら 胸張って叫ぼう
大きく手を振り続けて
いつの間にか セピア色になった想い出を
ずっとずっと 抱きしめてました

大丈夫、また会えるから



傷付いて歩けなければ 空を飛べばいいんだよ
スタートラインで追い風が待つ
ゴールテープを夢が持つ
傷付いて歩けなくても もう 空は飛べるだろ?

さよなら お世話になりました
なんだかんだ 先生の授業 好きでした
笑顔 涙 分かち合える友達できました
僕を育てた校舎 好きです

さよなら ありがとうございました
大切なモノ 教わりました
苦しい事も 悲しい事も
みんながいれば幸せに変わりました

振り向けば みんなの姿がない
最高級の涙を拭って 僕は歩き出す





Don't cry.
As long as we remember.





lily.
H20.3.3


仕事に疲れた膝へ ご苦労様
乱れたベッドに身を投げ出し
枕には顔うずめ ぬいぐるみ抱きしめ
理由(わけ)のわからない涙流す

僕ら 歩き 振り向き たまに立ち止まり
ふいに迷い ひらめき また歩き出す

We are flame 冬を越えて咲く夢
強く花弁広げて輝いて
Earnest pray いつかは他人(ひと)と同じ幸せを
掴めるって信じてるんだ



都会の人混みに紛れたら
誰が僕を見つけられるの?
背も高くないし 顔も普通だし
みんな同じ方を向いてるし

君の願い 切ないわりにあったかい
常に笑い 前向き そう、挫けない

Atention please どこかに導があるなら
頭抱える意味も無いのに
By the way 風に吹かれて走れ
背中押す 目に見えないエール



羽を持たず 傷付き 耐えて立ち上がり
そんな足で世界を また歩き出そう

We are flame 冬を越えて咲く夢
強く花弁広げて輝いて
Earnest pray いつかは他人(ひと)と同じ幸せを
掴めるって信じてるんだ





lily.
H20.2.28


スケジュール
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたらしいの
わたしのコト
HN:
リリー♪
性別:
女性
自己紹介:
18歳、歌が好き。
頑固で極端で無口。
褒められて伸びるタイプ。
生きてれば幸せだと思ってます。
詩をさがそう
お客様動員数
Copyright©きっと いつかは想い出す記憶帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]